新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

泣きました。

こんばんは〜。

サマポケプレイしております。

えっと間違ってたら申し訳ないんですけど、途中までプレイした僕からするに、4人のヒロインがいるのかなと思ってます。

隠しヒロインとかいたらもしかしたらそれ以上になるかも知れません。

最初に鴎をプレイしました。

そして蒼、いま紬って感じです。

一気にクリアしてやろうと目論んでいたのですが、鴎の時点でもうすでに涙腺が崩壊してしまい、なかなか蒼にいくことができず、結局1日1人くらいのペースで攻略することになりそうです。

やっぱりkeyはすごいですね。意味わからないんですよ。

なんで俺泣いてるの??って頭の中では思ってるんですけど、なんか涙が止まらないんです。

感情のコントロールができない状態ってこういう状態なんだなって思い知らされます。

 

ところで、攻略の順番とかあるのかな?ってちょっと思ってます。

実際攻略の順番のおすすめとかないかなーって調べようかと思ったんですけど、気まぐれでいいやって結論に落ち着きました。

今までの2人を見てると、蒼はもしかしたら後の方が良かったんじゃないかななんて思いましましたが、どうなんでしょうか。

メインヒロインっぽいしろはは最後にしようと思ってます。

でも今までの感じからすると、僕のこのゲームでの最推しヒロインは鴎かなって思ってます。これを覆してくれるのかしろはに期待してます。

ではでは。