新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

紬も想像の上をいっていた。

こんばんは!

今日もサマポケやってたんですけど、紬攻略終わりました。

えっと、鴎の次くらいの勢いで泣きました。

実はちょっとプレイし始めの頃はこれは友情話なのかな??って思ってて泣く感じじゃないんじゃないかななんて考えてました。

でも、そんなはずないっすよね。だってkeyだもの。えげつないですよこの人たちは。

ほんと歌はやめてくれ。全然関係ないけど、団子大家族思い出すじゃねーかよ。

残すところ、しろはルートだけになりましたがいってきます。味わったことのない夏を探してきます。

ではでは。