新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

しろはルートもクリア。

こんばんは〜。

いやー。サマポケめちゃくちゃええやないですか。

一応4人のヒロインを攻略し終えました。

しろはルートも悪くはなかったです!でも、ちょっと物足りなかったです...

何が足りなかったのかはわからないんですけど、僕の中ではさらーっと終わってしまいました。

今回のサマポケ、僕が感動したのは、鴎、紬、蒼、しろはの順番でした。

鴎を一番最初にやった時が一番泣きました。

紬も途中で気づき始めてから涙が止まらなかったです。

蒼はなんとなく早い段階でこういう展開だろうなって予想できてしまったので、うるっとくるくらいでした。それでも、十分すぎるほどに素敵なエピソードでした。

しろはは素敵な夏休みでした。

僕の中ではこんな感じでまとまってます。

どれも良いお話で、きっと人それぞれ好みは違うと思います。

 

なんか今日知ったのですが、このサマポケの続編が夏に出るみたいです!全然しらないでプレイしてたんですけど、ラッキーでした。

続編も買いたいな。って思ってます。

皆さんもぜひぜひ。夏の思い出が作れます。

ではでは。