新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

今更ながらスプラトゥーン2にハマる。

こんばんは〜。

一応オンラインではありますが、大学も始まったということで大学の友達と喋る機会がありまして、そのまま遊ぼうぜ!って流れになったのです。

そうなったら何やるかって話になりますよね。

スイッチしか持ってないのでスイッチで何かやろうってなって考えたんですけど、スイッチで友達と一緒にやれるゲームってまじで少ないですよね...

いいのが全然思いつかなかったので結局スプラトゥーン2をやることになったんですけど、触ってみたら結構面白いですね!

FPSゲームと違って、死んで終わりって感じじゃないのでやってて嫌な気持ちになりにくいですね。

あまりシューティング系は得意ではないのですが、ちょっと面白いなって思えるゲームでした。

これからもちょっと続けていこうと思います。

ffccはよ。

ではでは。