新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ffccてめぇ。遅すぎるんだよ!!

こんばんは〜。

今日はついにffccの発売日が発表されました!

いやー、めちゃくちゃ長引きましたよ。

何年待ったんだってくらい待たされたような感覚です。実際は最初に発売されるってなってから1年も経ってないですけど。w

さて肝心の発売日ですが、8月27日に決定しました!!やーい!やったー!

いやー、大学生がちょうど夏休みになるくらいの時期ですねー。

まぁ、今年はほんとイレギュラーですからもっと早くリリースしてくれれば、もっと多くの人たちに楽しまれる作品になったのになーって思うと少し残念ですけど、ちょうどいいリリース時期ではないでしょうか。

とても良いゲームであることは確実なので、新要素がどんなもんなのか楽しみで仕方がないです。

さあ、待ってろよffcc

ではでは。