新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

いつのまにかライバルズがエースになってた。

こんばんは〜。

相変わらずな日々を送っているのですが、僕が唯一何年も続けているスマホアプリ、ドラクエライバルズがいつのまにかリニューアルしてました。

ライバルズには最初にリリースされた時からお世話になっているのですが、途中やらない時期があってもなんだかんだ戻ってきてずっと続けてきています。

新弾が出たらやる的な感じです。飽きたらやめてまた新弾出たらやるの繰り返しです。

そんでもって久しぶりに見てみたら、ライバルズエースになっていました。

割と面白そうなストーリーモードができてて好きです。

課題の休憩がてらやるのにちょうど良くて気に入っております。ライバルズももうちょっと頑張って、プレイ人口が増えたら良いなと思っております。