新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

スプラ甲子園を少しみた。レベチだった。

こんばんは〜。

スプラトゥーンの大会があったみたいです。

スプラトゥーンの大会ってどんなのなんだろうって思って、少しみてみたのですが、最後の判定の時までどっちが勝っているのか分からないような白熱した試合ばっかでこれがプロか!って感心してました。

やっぱり、どの武器が使われてるのかが気になりますよね。自分の使ってる武器は使われてるかなーってみてました。

ナワバリバトルの大会だったみたいですけど、あれって練習するのも大変そうですよね。

毎回プライベートマッチで練習相手も探さなきゃいけないんだし。

まぁ、何にせよ凄い試合を見れて幸せでした。