新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

スプラ2始めると止まらなくなる。

こんばんは〜。

今日は無性にスプラトゥーンやりたくなって、気がついたら5時間くらいやってましたw

クソ下手くそでも、何回もチャレンジできるので飽きないですよね。

麻薬のようだ...

最初は黒ザップっていう武器使ってたんですけど、最近のメインはバレルスピナーリミックスです!

溜めてから打つ武器ってカッコよくないですか?ウィーーン、バババババ!って感じで。

チャージャーにも憧れがあって使ってみたんですけど、全然当たらないw

当たった時は気持ちいいけど、やっぱり難しいですねー。

ガチマッチでチャージャーやってたら、味方になった奴にめちゃくちゃ煽られましたw

もっと使ってやろうと思いますw

煽ってくる奴いても案外イラつかないものですね。

それだけ精神が成長したってことなのか、それとも枯れてしまったということなのか...

 

バレルスピナーリミックスの話に戻りますが、ウデマエA帯は時間をかければいけそうな感じがします。B帯の人はあんまり僕と変わらないくらいの実力だと最近感じてました。

いつかX帯にいけたらいいなとは思うけど、無理なのかな...

勉強しなきゃいけなくて、毎日プレイはできないんですよね...

なんとか合間を縫って頑張りたいと思います。