新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

すぷら2、ガチホコA帯までいけた〜!

こんばんは〜。

すぷら2をやり始めてからはや1ヶ月くらいでしょうか。

ついに、ランクがA -になりましたー!

これでマシなプレイヤーになったということでしょう。

A帯まで行くのにかなり時間がかかりましたが、それは全てチャージャーのせいです。

B帯になってからずっとチャージャーで頑張ってきたのですが、まぁ負ける負ける。

戦犯煽りをされることも多々ありました。

しかし、結局は4対4。仲間運が良ければ勝てるのですよ!

実際結構上達してるのは感じています。手応えはあるのです。

キル数もいい時は10を超えるし。

まあまぁ、そんな感じで自信もついてきて、いざA帯に挑んだところ、、、

まじで通用しませんでしたw

ボコボコにされました...

こっからがスプラトゥーンや。と奴らは洗礼を浴びせてきたわけです。

しかしながらこんな洗礼のごときで僕は屈しませんよ。戦犯上等。煽り上等。

目指せX帯。僕は歩み続ける。