新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

しろはルート感動しなかったとか嘘ついてすみませんでした。

こんばんは。

僕が愚かでした。

サマポケ、しろはルートプレイし終えたまま1週間くらい放置してたんですけど、続きがあったんですね。

そりゃそうですよね。よく考えてみれば、keyがあんなので終わらせるわけがないですよね。

メインヒロインなのにめちゃあっさりしすぎだろって思ってた僕がバカでした。

今さっき次のルートをクリアしましたが、涙腺が崩壊しました。

マジで意味わからんわ。そんな物語あるんか...

って。

もうなんかクラナドをおもいださざるを得なかったです。

まだ続きそうな感じでしたので、おそらく次で最後のお話を堪能してきたいと思います。

頼むから、頼むから笑顔で終わらせてくれ。