新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

なんでイルルカgb版じゃないんだよ!!!

こんばんは〜。密かにずっと願ってたイルルカのリメイクスマホにやってきたのですが、sp版のリメイクでした。

こんなこと言ってはいけないかもしれませんが、正直gb版の方が面白いです。

イルルカgbのリメイクきてくれってずっと願ってて、しかも最近テリーのリメイクにハマって昨日クリアしたばっかりだったからとても残念。

でも、希望はあると思ってます。確か、テリーの時もsp版のリメイクが来てからgb版のリメイクだった気がするので、ほとぼりが覚めたらワンチャンgb版くるんじゃないかなって思ってます。

頼むGB版きてくれ。僕の好きなゲームTOP10に入るゲームなのです。