新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

悲しすぎるだろ、コービー。

今日はショックすぎて...

僕もバスケットボールをやっていた身として、これは悲しすぎるニュースでした。

コービーが亡くなりました。

バスケットボールをやっていた、またはやっている人なら誰でも知っているレジェンドプレイヤーです。

高校生の時、周りの友達の影響もあってNBAをよく見るようになりました。その時に沢山の動画も見ましたが、コービーのプレイは今でも覚えてます。

引退の時に本当にすごい選手だって思ってました。

引退してからも、バスケに関わってもっと素敵な姿を見せて欲しかったです。

本当にカッコいいみんなの憧れのプレイヤーです。

ありがとうございました。永遠に尊敬してます。