新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

レトロゲーの魅力とその奥深さ。

こんばんは〜。

今日はプリンセスメーカー2の実況を見ていました。

ちょっと体調が悪く寝込んでいるときだったのでちょうど良く実況やってくれてよかったです。

僕も結構昔のゲームが好きで、バンジョーとカズーイの大冒険やらドンコン64やらテリワンやらと結構プレイしてきたゲームは多い方だったと思うのですが、まだ知らないゲームはたくさんあるんですね。

美少女育成ゲームなんて全然ノーマークでしたw

めちゃくちゃおもろい神ゲーでしたね。

よくあそこまで作り込めたもんです。

ゲームの世界は奥深いですよね。