新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ポケモンの新情報について

こんばんは〜。

いや〜、やっぱりサブタイトルの発表でしたね!

色々と新しいポケモンが遊べるみたいでしたけど、とても良い作品だらけでしたね。

その中でも、ポケモンスマイルは革新的ではないでしょうか。

歯磨きアプリって結構前に話題になりましたよね。こういう生活をサポートするようなアプリ。

ポケモンを子供達の思い出にすることで、今の小さい子たちが大人になってもポケモンをやりやすいようにする作戦ですね。

すり込みみたいなものですよね。

小さい頃ってやっぱり重要で、そこで経験したことって後になって思い出されると、強い衝動に変わりますよね。

ポケモンの販売戦略恐るべしです。