新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

昔のイケメンは今もイケメン。

こんにちは!

この前アマゾンプライム・ビデオでふと気になってGTOのドラマの1番昔のやつを一気見しちゃったんです。

見終わって僕が思った感想がこちらです。

反町隆史カッコいい!」

 

GTOってなんか好きなんですよね。

「ごくせん」とかも好きで見てたし、もしかしたら学園ドラマが好きなのかも。

僕は悪要素が全くないなよなよ人間なので、ああいうカッコいい人間に憧れているのかもしれません。

 

初めて知ったんですけど、ドラマの鬼塚役と冬月役の反町隆史松嶋菜々子って結婚してるんですね!

多分有名なのでしょうけど、無知な僕は知りませんでした。

GTOがきっかけなんですかね?

松嶋菜々子もめちゃめちゃ可愛かったし...

美男美女カップルですね!

 

結局1番言えることは、GTOって面白いね!ってことで、だからこそ何回も役者を変えてやっるんですね。

僕はEXILEのアキラがやってるやつ見てました。

ちなみにアニメも大好きです。

♪ひゃくまんに〜んのためにうたわれたらぶそんぐなんかに〜♪

では、また明日。