新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ドラ恋次回が気になりすぎる。

こんばんは〜

ドラ恋今週めっちゃよかった〜!

ドラマ自体はなんかさらっとしててあんまりいいドラマだと思わなかったけど、先生がよかった。

みんな性格でてて見てて楽しかった。

最後の言葉がみんないいこと言っててかっこよかった。

ってことで、今週はよかったんですけど来週ですよね。

1番な見どころは!告白タイムね。

僕は今回ドラ恋初めての視聴でしたから、どんなのがテンプレなのか知らないけど、いつもと違うルールがあるらしいですね。

恋の結末がどうなるのか、楽しみなところですよ。

まぁ、たすくはづき たくやわかな がくっついて終わりだと思いますけどね。

これが僕の予想です。来週答え合わせだ。

ではでは。