新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

インフルの時って暇。

こんばんは。依然としてインフルに苦しめられている者です。熱もだいぶ引いてきて割と楽になるのかなと思っていたのですが、逆に頭痛で悩まされるようになりました。毎回終盤になるとこうなるんですよね。みなさんもそうじゃないですか?なんか3.4日目になるとかなり元気が出て歩くのも余裕になってくるのに、頭の痛みはひどくなるのやめてほしいですよね。これの原因って何なんでしょうか。

ということでこれだけ寝てるだけの生活なのでとても暇なのに、頭が痛くてなにもやる気が起きないんです。どうにかこの頭痛を消し去ってくれれば割と楽になれるのに。はやくなおして、元気に生活できるようになりたいです。では、また明日。