新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

テスト前にして体の調子がおかしいのだが。

今日もポケモンはやりつつ、テストの勉強も少しやっていたのですが、どうも体の調子がおかしいんですよね。少し喉が痛いのと、頭がポカーンってしてる気がする。文字読んでもあんまり考えられないんですよね...これ明らかに風邪ですわ。テスト前にして、体調不良はほんとにピンチです。とりあえず、風邪薬飲んで治すしかないです。明日はバイトあるし、その次の日テストだし、、、

どうにか1日で治せる方法ないかなってちょっと焦ってるんですけど、そんなのあったら病院がなくなってますね。今週はつらい戦いになりそうです。

なんか自分の体調のこと書いてるので、最近の悩みも書いておこうと思います。食欲がないのと体重が著しく減ってることです。スマホとかいじってるとよく自分の手が見えます。その手が明らかに骨と皮だけになってる気がするんですよね。あと、風呂入ってる時に体をみるとあばら浮いてきてるんじゃないかって思うんですよ。ほんとにやばいです。どうしたら改善できるのでしょうか...ちなみに体重はマジで50キロぐらいしかありません。4月くらいの時は55キロはあったはずなのに...あと、あんまりよくわからないんですけど「自律神経失調症になるぞお前。」ってよく兄に言われてるんです。怖いですね。ということで12月は「体重増やす。」を目標に頑張っていきたいと思います。割と生命の危機かもしれないので。今体重測ってきたんですけど、50.5キログラムでした。あーやばいwとりあえず、一か月で52キロ目指します。デブエットなり。では、また明日。