新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

自粛期間について振り返る。

自粛期間皆さんはどうお過ごしでしたか?

僕はいつもと変わらず引きこもり生活でした。

なんかちょっと自粛ムードも終わりを告げてきた雰囲気があるので、振り返ってみようかなと思ったんですけど、結局一番思いついたのは体重減少がやばかったなということです。

もうこれ以上下がったらほんと病気だって言ってたのが自粛前です。

確か48キロくらいだったはず。

今の体重何キロだと思います?

デブ活しますとかいっときながら暑くなってきたし食べる量も落ち、今の体重なんと、

47キロでまた1キロ減少しました。

もうだめだ僕はどうすればいい。