新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

最近の外出自粛意識が崩れてきている気がする。

こんばんは〜。

最近、バイト行く途中かなり人増えたなぁって感じるんですよね。

世間のみんなの外出自粛意識が薄れてきているのではないかと懸念しております。

なんでこんなことを感じたのかというと、近くの公園で遊んでる人が結構多いんです。

子供が遊んでるだけじゃなくて、スケボー集団が練習してたり、大人っぽい人がバスケットついてたり。

そんな近くでやってていいのか?って距離でみんな遊んでるんですよね。

やめろやこらぁ!!とは言いませんが、どうなんでしょう。

 

あと、お店に来るお客さんもかなり多くなりました。

レジ待ちの長蛇の列ができたりすることもあってそれも気になってます。

現場からは以上です。