新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

くるしんで〜る♪くるしんで〜る♪非リア充〜♪

はい!こんにちは。とても気持ちの良い天気の日は歌を歌いたくなりますよね!今日はとっても良い日ですわ。うん、とても清々しい朝でしたよ。

朝学校に向かっていたら、2羽の小鳥が仲睦まじく戯れてました。可愛いですよね小鳥♪

皆さんは今日はどんなご予定がありますか?今日は特別な日なのです。好きな人と、楽しい時間を過ごしましょうね!

僕は、男友達3人で家に集まって楽しい時間を過ごす予定です。あートッテモタノシミだぁ!サンタさん、もう10年くらい来てくれていないけど今年は来てくれるかなぁ...部屋に靴下でも飾っときますか。

 

 

 

 

 

クソがああああああああ!!!!!