新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

長らく読んでくださった方、ありがとうございました。当ブログは本日をもって...

どうも、お久しぶりです。

今日はちょっとこのブログの書いてきた記事を読んでいました。

まぁ、嘘も多く、愚痴も多く、至らぬ部分も多く。僕らしいブログだなぁというのが感想です。

大学生である間のひとつの思い出としてこのブログが残せたこと、とても良いことだったんじゃないかなって思ってます。

僕の大学生を振り返るとですね、苦しい時もあったよね、でもほとんど楽しいことばっかりだったかなって思ってます。

いろんな経験をさせてもらいました。もちろん、他の人よりも変わった経験なんてあんまりないけど、小さい、ちっぽけなチャレンジが僕にとっては大きなものだったりします。

結局は小心者です。何をやるにしてもビクビクしてて、おっかなびっくりです。女の子と遊ぶだけなのに、前日からご飯食べれなくなっちゃうんですからw

そんな日もあったなぁ。なんてブログには書いてないことも思い出せたり。

 

さてさて、長くはなりましたがタイトル通り今日をもちまして、私のこのブログ「暇なチソカス学生の掃き溜め」はですね、、、終了となります。

なんと悲しい報告でしょうか...このような報告をすることになり、誠に申し訳なく思っていませんw

なぜなら、私は本日をもちまして大学生ではなく社会人になるのです!よって、ブログのタイトルを変えなきゃいけない!!って話なだけです。

また、書きテェなと思ったらたまのたまのたまに何かを書くことでしょう。それが僕のやり方なのです。

気が向いたら、名前を変更しようと思ってます。今まで「暇なチソカス学生の掃き溜め」を一度でも読んでくれた方、ありがとうございました。これからもよろしくです!

ではでは。