新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

あけおめじゃぁ!!!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さあ、2022年がやってきましたわけですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

年末はちゃんと休めましたか?ぼくはですね、休めませんでした。

僕は今、大学四年生!そう、この時期といえば!!卒論でございます。。。

晦日、紅白なんてそっちのけ、家族みんないるのに部屋に籠って卒論卒論♪

地獄のような新年を迎えております。え?卒論終わったのかって??

野暮なこと聞くんじゃないよ。

卒論を今も書いているところなのですが、、、ちょっとそれは置いといてー。

これから戦争に行こうかなと思いまして。そう、元旦と言えばあれですよね!

福袋!!今年こそはと毎年思っていては、手にできない福袋がございまして。

harapecoという服屋の福袋でさぁ!!

2022年こそは手に入れるぞ!!と意気込んでおります。

12時スタートなので、今卒論を書きながらも待機中です!もしgetできたら、中身紹介とかしたいなぁ。

ではでは