新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

すみません、タイトル変えてないんですけど久々に日記を

こんばんはー。なんか無性に日記を書きたくなりまして。

今日は楽しい1日でした。

1人で東京に美味しいものを食べに行く!と意気込んで、無計画で東京に行きました。

そうしてるうちになんか寂しくなり、結局兄に電話。

1人でご飯を食べた後、兄と合流し、全然知らなかった新大久保でぶらぶらしながら、かき氷を食べ、そのままふらっと新宿に行き、勢いで高いものを買ってしまいました。

いいんですけど、ちょっぴり自分らしくないなぁと思いつつ、そのままご飯を食べて帰ってくるという...

こういう1日もいいなと思いました。そして、なぜか書き物にして残しておきたいなと思ったので日記を書いてみました。

何が自分をそうさせているのかわからないですけど、でも楽しくてなんだかふわっとした一日だったと思います。

考えてることや使いたい時間はたくさんあるけど、こういう1日も悪くはないのかなぁ。

よーくわかんないや。

まあ、明日は休もう。もともとにーとだし。