新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ピザポテトの悪夢

こんばんは。

今日は少々怖い話を。

僕はよく夜中にお腹が空いてしまうんです。

何か食べたいなぁ食べたいなぁってお腹がなり始めるんですね。それも急に。

そういう時には、何がいいかって考えてしまうのですけど、だいたいおにぎりだったり、卵かけご飯だったり、カップラーメンなどの簡単なやつを食べるんです。

でもね、いっつも頭の奥に浮かび上がってくる悪夢がいるんです。

そいつは見た目も味も体に悪そうなんですがね。いっつも浮かび上がってくるんです。

匂いも強烈でしてね。

あいつを思い出したら最後、頭からあいつの香りが離れないんです。

そんな日に寝ていると、やつは夢の中にもやってくる。

だんだんだんだん近づいてきてその香ばしい香りに気づいたが最後、、、

次の日にはスーパーに駆け込みやつを買うというのろいにかかってしまうのです。

こわいなーこわいなー。