新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

なろうアニメ観てみた。

こんばんは〜。

今日も暇な1日。こんな日は誰かと喋りたくなりますね。でも、そんな人は僕にはいません。

てことで、今日は今季延期されていないアニメをみてました。

8男ってそれはないでしょうってやつと、公爵令嬢のやつです。他にもまだ今季延期されてないアニメってあるのでしょうけど、脳みそを無くしても見ることができるであろう雰囲気があったので、この2つをみてみました。

結果、おもしれー!とはならなかったです。

でも、つまんないアニメじゃなかったです。

なんだろうなー良アニメとは言いづらいけど、悪くないそんなアニメでした。

元々あまりこういうアニメに慣れていないからかもしれません。暇なので今後も見続けようかなと思います。

今日はこの辺で。