新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

久しぶりにアニメを見返した。

こんばんは。

日本語あってるかな??

春アニメ軒並み中止じゃないですか。結構楽しみにしてたアニメがあったんです。

通称「俺ガイル」の最終章です。

三人の物語がどう進むのか、、、

僕はあえて原作を読んでないので結末がわからないのです。今期とっても楽しみにしてました。

でも、延期...

だから一期二期を見返そうかなと思いまして、さっき5話くらいみてました。

やっぱり相変わらず八幡が面白くて観てて飽きないですw

卑屈な語りが僕のツボなんです。共感できることも多々あるので。

今日見た中では「ヒキガヤ菌」の下りが1番笑えました。

確かに小学生の頃〜〜菌とかいっていじめられてた記憶が蘇ってきて、懐かしみをかんじました。

続き見よーっと。

ではでは。