新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

追試とかいうのはじめてでワクワクしてる。

こんばんは!インフルがとりあえず治って、さぁ調子を戻していこうと思っていた矢先に、闇の通知が。そう、追試日程のお知らせです!僕の他に追試の人がもう一人いるみたいですが、いかんせん二人というとても寂しい試験になりそうです。でも、生まれて初めてなんですよ。これまで学校のテストは休んだことないし、赤点で追試なんて経験もないので、なんか悪いことしたみたいでちょっとだけワクワクしますね。w

まだ来週の話みたいなので先は長いですけど、どんなテストなのかわからない現状ではまじめに勉強するしかないですね。がんばるとしますか。では、また明日。