新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ポケモンアニメ想像を超える。

こんばんは。テストで死んでしまった心をポケモンアニメを見てリフレッシュしに行ったgeniusです。それはもう。クソみたいなテストでしたよ。ふざけた量の問題だしやがって、あんなの終わるわけねーだろ。ふざけんなって感じでした。つまりもうテストのことは忘れるべきだと。テストが終わったという喜びで心を満たそうとしたのですが、いかんせんそれだけでは足りないと。そこで、YouTubeに転がってた(公式)ポケモンアニメ見てました。今多分2話までやってました。1話が想像以上の出来で、みんなに見てほしい。あらすじを簡単に言うと、サトシのピカチューはサトシに出会う前まで何してたの??という、サトシのピカチューがピチューだった時のお話です。まず、ピチュー可愛いし、ガルーラ感動するし、ガルーラの子どもの演技してるの誰か知らないけど、下手くそだし。って感じです。あと、一発で分かったのですが、明らかにヒロインが花澤香菜さんでした。いい声ですね、ほんとに。実はとても大好きな声優の1人で、ライブにも行ったことがあります。あのライブの話もいつかしたいな...

てことで最後にまとめると、

 

 

ポケモン、ダブル主人公とかが話題になってるけど、中身は相変わらず面白いよ。ってことです。

 

 

現実を見ると、実はまだテストが残ってる絶望。では、また明日。