新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

急に300pvいった話。

朝起きたらアクセス解析のグラフがおかしかった

見てもらった方が早いんで、載せます。

f:id:geniuskun:20191128223258p:plain

アクセス解析の画面

なんか明らかに、跳ね上がってました。

原因はいったい、、、

何がおきたのかとても困惑したので、アクセス先ページってところみたら、「キョダイマックスはレート潜れません」って言う記事がめっちゃ見られてました。たいしたこと書いてないのに。こいつです↓

 

geniuskun.hatenablog.com

なんかとてもうれしいです。

急に数字が跳ね上がってるグラフみるとなんかうれしくなっちゃいますよね。ポケモン様は偉大です。一応、毎日書こうと思ってるので、モチベーションアップにつながりますね。日記書けないから、見られてる感あるブログにしちゃえば続けられるかもという僕の判断はよかったのかもしれません。まだはじめて三週間もたってないですから、サボらなくなったとはいえませんけどwこれからもがんばって書いていきます。では、また明日。