新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

好きなものについて語る。2

こんばんは〜。

ということで、今日も好きなものについて語っていこうかなと。

今日は今も好きなんですけど、もう終わってしまった懐かしい番組についてお話ししようかなと思います。

理由はふと思い出したからです。

そやつというのは、「ちょろい」です。

ラジオ番組です。知らないひとも多いかもしれませんが、声優がやってるラジオ番組の中でとてつもなく有名で面白い番組でした。

正式名称は「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」です。

どんなラジオかって言うと、女性声優の2人が面白おかしくお話しする番組です。これに尽きるけど、クソ面白かった。

くだらない企画がめちゃくちゃ多いんですけど、どれも爆笑なんですよね。

いろんな名言も生まれたし、いろんなクレイジーリスナーもいて大変盛り上がってた番組なんですよね。

当時高校生ぐらいだった僕は、毎週欠かさず聞いてました。なつかしいなあ。

もう復活する事はないですけど、またあの2人の会話が聞きたいです。

ではでは。