新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

たまごボーロはうまい。

世界最強のお菓子はたまごボーロだと思うんですよ。

皆さんはたまごボーロ好きですか?僕は大好きなんです。ほんとに好き。この前セブンイレブンにふらっと立ち寄ったらたまごボーロを見つけまして。たまごボーロと目があったら最後、買っちゃいましたねw幼い頃に食べてたものってたまに無性に食べたくなる時ありませんか??僕はゲームでも、昔の64のゲームとか、セガサターンのゲームとかふとやりたいなって思う時があるんですよね。懐古厨って言うらしいですね。

さて、たまごボーロの美味しさってやっぱりあのちょうどいい甘さだと思うんです。2、3個口に入れた時に広がって少しの間残るあの美味しさがたまらんのです。裏の原材料を見てみるとカルシウムが入っていてとっても体にいい感じもしますし。たまごボーロ片手にゲームをやる1日は僕の幸せの体現ですね。w

皆さんもお好きなお菓子ありますか?普段食べない人もちょっと手を出してみてもいいかもしれません。駄菓子屋なんか久しぶりに行ってみたいな。ではまた明日。