新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

pc部屋を作りたい。

最近ほんと家の自分の部屋をばちばちのパソコン作業部屋にしたいんです!!まずは必要なものをリストアップして、お金がどれくらい必要か見積もりを立てて、バイト頑張って4月くらいに実行できるようにしたいですね。僕の想像ではですね、ばばんと3台くらいの画面があって、ひかるキーボードとマウスがあって、ゲーミングPC買って、ゲーミングチェアーに座りたいです。あー、とてもキツそう。金銭的に。でも、やっぱりやりたい!!頑張りますか...これから節制しなきゃいけないし、バイトもがんばらなきゃいけなくなると思うとちょっと勇気がなくなるのですが、、、ここでめげたくないですよね。やっぱり、頑張りましょう!ちょっと今のところどれくらいか検討つかないんですけど、とりあえず4月を目安にお金貯めることにします。とりま50万くらいかかるのかな...いやー、きついなw無理そうだけど頑張らなきゃ。一度決めたら死ぬ気でやるしかないので、ここで腹を括りましょう。やる!やるんだー!!

てことでこれからお金貯めます。僕はお金は使わなきゃ溜まると思ってるので。節制や。では、また明日。