新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

はじめまして。

大学生はニートみたいなもの

僻み系大学生の自己紹介

初めまして。geniusと申します。しょうもない大学に通って、しょうもない大学生活を送っている者です。齢20でございます。これと言って取り柄もなく、人並み以上の劣等感を持ちながら生き恥をさらしてきました。唐突にこのまま何もしないでのうのうと生きているのはよくないなと思いまして。そこで、日記を書いたらこの無意味な生活も記録に残り、私にとって意味のあるものになるかもしれないのではと。しかしながら、日記を始めてもどうせめんどくさくなってやめるだろうと考えまして、、、なら、ブログで見られてる感あれば続けられるかもと思い至ったわけであります。ありがちなパターンですね。

このブログのルール的なもの

僕が僕に課すルールは二つ。一つは、やるからには本気で書くこと。できる限り面白いこと書きます。多分無理だけど。まあ、頑張って書きますので許して。もう一つは、毎日書くこと。生きた証を残すとか言ってんだったら毎日かけよと。たぶん、どっちも無理ですね。はい、先に謝っときます。すみません。

最後に

僕みたいな人間ができることって何でしょう。また明日。