新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ワクチンの副作用で死にかけた話。

こんばんは。夜遅くなのに起きている僕です。

何故にこんな遅くまで起きているのか、理由は一つ。

寝過ぎたからです。というのも、先日ワクチンの2回目を打ちまして。

打ったその日は何ともなかったのですが、次の日ですよ。

頭痛に吐き気、下痢と死ぬかと思いました。

緩やかな悪寒がずっとあって嫌な予感はしてたのです。でも、1回目よりは楽なのかなー。と思ってた矢先、突然腸が捩れるほどの痛みが。

急いでトイレに駆け込んだのですが、おさまらず。そのまま時間が経つと今度は上から出て行こうとしてる何者かに襲われまして、必死に耐え続けました。

今は大分落ち着いているのですが、ずっとご飯は食べれてないし、腹は鳴り続けています。

いや、きついわ。ワクチン。

久しぶりに内側からくる痛みに遭いました。前はサークルの合宿で飲み過ぎて血を吐いた時にも同じような痛みを感じたなと、脳内にフラッシュバックしました。

皆さんもお気をつけて。

ちなみに、何度も吐き気や下痢が続くようであればすぐに病院へ行ったほうがいいみたいです。保健所の人が言ってました。

ではでは。