新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

そういえば、音楽チャンプ。

こんばんは〜。

この前音楽チャンプが楽しみだーって話したと思うんですけど、実際に見てました!

でも、なんかかわっちゃってました...

審査員の人がいなくなってたんですよ。

菅井さんいませんでした...

なんかスタッフ審査とかいうインチキな理由でもち上げられた人たちが、有名な音楽プロデューサーの審査とかいうこれまたインチキな審査を通されて、スタジオに来て歌うというなんともインチキな番組に仕上がっていてがっかりしました。

なぜあんな仕組みにしたのか意味がわかりませんでした。

ではでは。