新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

DAUNTLESSは暇つぶしにはいい。

こんばんは。僕はけっこうSwitchのゲームニュースを頻繁に見る人間なのですが、たまたま暇つぶしに良さそうなゲームを見つけました。それがDAUNTLESSです。ドーントレス って読むみたいです。

まぁ、簡単にどんなゲームか説明すると、モンハンです。ベヒモス(=モンスター)を最大4人までで一緒に狩っていって、装備集めて強くなろうぜ的なゲームです。

基本プレイ無料なので、気軽にダウンロードできます。3時間程度遊んでみましたが、普通に金とってもいいくらい割と楽しいゲームでした。ただ、カクツキとロードの長さがイライラするのは否めません。

これからもどんどんコンテンツを追加しますよ的なことを宣伝していたので、カクツキとかの面を改善して、遊びやすさも追求してくれたらいいなと思いました。

何もやることないなーって人で、モンハン好きな人がいたら、やってみるといいかもです。では、また明日。