新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

ゼノブレイドdeがもどかしい〜!!

こんばんは〜!

ゼノブレイドdeちょっとずつ進めていたのですが、謎が謎を呼ぶ物語が素晴らしい!!

続きが気になって仕方ないのです。

今10章くらいまでプレイしたのですが、なぜ機神の人たちが攻めてくるのか、そして現れたあの人はどうなっちゃうの!!って感じで、これ見てもなんもわからないと思うんですけど、めちゃくちゃ気になるストーリーですね!

あと、ゼノブレイド2との繋がりもこれから分かってくるんじゃないかなと思ったらそこも楽しみになってきました。

これ終わったあとゼノブレイド2やるのもありですね!

明日またやろーっと。