新卒1年目の闇(旧:暇なチソカス学生の掃き溜め)

システムエンジニアとして働く新卒社員の生きた証。

次の総理大臣誰だろうって思ってみた。

こんばんは〜。

今日はふと思ったのですが、もうそろそろ安倍さんの時代も終わりなんじゃないかなっと。

任期的な意味です。あまり政治わかってないので。

そうしたら次誰になるんだろうと思って少し調べてみました。

今1番の候補が石破茂さんらしいですね!本当かはわかりませんけど。

石破茂ってどんな人?って思って、少し調べてみました。

なんか、とっても優しい人らしいですね。

丁寧な対応だったり、理論的なところが人気の理由みたいです。

次の総理がどんな人になっても、間違いなくコロナ問題が立ちはだかりますよね。ピンチはチャンスでもありますし、頑張ってリーダーシップを発揮して欲しいですね。